So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ブログ引っ越しました! [連絡]


  http://haste.blog.so-net.ne.jp/

突然ですがアクセスできなかった為、上のアドレスに引っ越しました



やっとログインできたので、書き込みしました。

これからも、ぶりゅんひるどをよろしくお願いします。





9月  5日 コンベンションの様子 [フリーコン]

今回は人が多かったね、びっくりです。
過去最高の30人なんですよ。
だから部屋が、むちゃ暑かった!

そんな中遊んで行ってくれたみんなありがとね。


今回の卓

          
      デモンパラサイト
      ゆうやけこやけ
      シルバーレイン
      T&T
      ゴーストハンター02
      アリアンロッド


                 です。



正直、部屋が狭い><
もっといい部屋ないかな?
駐車場の心配がないところが今の利点なのよ。
視聴覚は高いし取れないしであかんし。なんとかならないかな~

あんな暑苦しい部屋ですが、こりずにまた来てくださいね。


      

8月  1日 コンベンションの様子 [フリーコン]

雨の中来てくれた方々、ありがとね!
それなりに人が集まったのは、びっくりです。
あの部屋だから、20人ぐらいがちょうどいいな。せまいから。


今回の卓


       
      デモンパラサイト
      シルバーレイン
      クトゥルフ(むこう版)



                  です。


うちも正直クトゥルフが、やりたかったです~。
化け物に喰われるだけじゃなく、戦えるシステムらしいです。
今回の大人気卓でした。次回やれるチャンスがあるといいな~。



次回のぶりゅんも、よろしくね。^^

7月  4日 コンベンションの様子 [フリーコン]

来てくれた方、ありがとうね。
マスターさんご苦労様です。

それなりに人が、いるとうれしいね。
ゲームは選べるは、GMやらなくていいし
そんなわけで、来てくれるとさいわいです。


今回の卓


      セブンフォートレスV3
      D&D4th
      ゴーストハンター


                     です。


みなさんが楽しんでもらえればさいわいです。


ちょっと、愚痴らせて貰うんだけど
最近忘れ物が多い!
一応あずかるけど、歌ってもらおうかな”わわわ忘れ物~”って


来月も第一土曜(8月1日)にやりますのでよろしくね。


業務連絡 [連絡]

今回 忘れ物がありました。

グレーの上着

心当たりがある人は、コメでも入れてくれると
助かるんだけど。

一応保管しときます。

6月 6日 コンベンションの様子 [フリーコン]

今回来てくれた方々ありがとうね。

今回は、初めての方や外国の方やボスも
来てくれたのでうれしいです。



今回の卓


      アドバンスド ウィザードリー
      シルバーレイン
      D&D4th
      アリアンロッド

                   です。



マスターさん、ご苦労様です。

ぶりゅんひるども、インターナショナル化ですよ。
新しい風がふくのは、うれしいものです。
これからも、縁がふえますように。

今後ともぶりゅんをよろしくね。









5月 2日 コンベンションの様子 [フリーコン]

初めての方やいつも来てくれる方
ありがとね! これからもよろしく!


 今回の卓


      ウィザードリー
      ガンドック
      シルバーレイン
      ディセント(他にボードゲームあり)
      アリアンロッド


             の5卓です。


人が多かったので(26人だけど)、部屋の中が暑かったけど
このぐらいいるとゲームの選択ができていいね。

うちは、アリアンロッドのマスターやったんだけど
ちゃんと初心者のサポートできてたかな?
ちょい心配です。アリアンのシステム面倒だからね。
メイキングに時間とられ過ぎたな、ちょっと反省。
プレイヤーさんが、楽しめたら幸いです。


来月も第1土曜の6月6日です。
よろしくね。



       

4月  4日   コンベンションの様子 [フリーコン]

参加してくれた方々ありがとね。
そしと、ラッキーやったね。



まず今回の卓


       SW2.0
       SW(スタイリュウ ワールド)2.0



                          です。


今回は成立しなかった卓も紹介します

 SR (スタイリシュレイン レイン)
 T&T 7版
 アリアンロッド
 SR (シルバー レイン)
 六門 2nd+s
 ヴァンパイア ザ マスカレード
 パラノイヤ
 クトゥルフの呼び声
 サタスペ

全11卓 で~す。
参加者は、全員で11人 
全員がマスター紹介しました。
十数年やってきて始めての状況で~す。
野望が1つ消えてしまった。


来月 5月2日(土)ゴールデンウィーク中だけど
よろしくね。




  






3月 7日  コンベンションの様子 [フリーコン]

まず来てくれた方たち、ありがとね。
マスターをしてくれた方、ご苦労様です。



今回の卓

      シルバーレイン
      ナイトウィザード(アルシャードガイヤから変更)
      デモンパラサイト(御魂編)
      六門2
      りゅうたま


                        です。 
      
     
報告で~す!
ぶりゅんを引き継いでから 
初の黒字でやんす。


これからも ”ぶりゅんひるど” を
よろしくお願いします。


                       以上









2月 21日    コンベンションの様子 [フリーコン]

来てくれた方、ありがとうね。
マスターさんご苦労様でした。

2月も無事終わりました


今回の卓



           
       エンブリオ
       りゅうたま



               です。


本当はナイツさんとかぶってるので人が少ないかな~ 
っと思ったけど、10人以上来てくれるとわ 
ありがたいです。 (ペコペコ)

これからも、ぶりゅんをよろしくね。











前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。